toto予想ぶろぐ

totoを予想するブログです。基本的に100円ぶんしか買いません。よろしくお願いします。

第825回 toto 復習

  • ボルシア・ドルトムント VS ハノーファー96         0→1 ✕


オーバメヤンはチームの総得点の38%をあげており、また今季初の欠場でもありこれは痛いと踏んだ。直前に予想を変更したもののドルトムント勝利。



  • VfLヴォルフスブルク VS FCインゴルシュタット       1→1 〇


ヴォルフスブルクは7戦勝ちなしだったがホームの強さを発揮。インゴルシュタットのアウェイでの堅守は不安だったが何とか的中。




  • VfBシュツットガルト VS ヘルタBSC             2→1 ✕


シュツットガルトはチーム得点王のディダヴィが出場停止であったため攻撃力が落ちるかと思われたが勝利。これで5連勝。ヘルタはアウェイでの失点が多いのでそこをもっと考慮すべきだった。




  • ヴェルダー・ブレーメン VS ホッフェンハイム           0→0 〇


ブレーメンはホームで、ホッフェンハイムはアウェイに弱くお互い得点力も低かったので0予想したが何とか的中。



  • 1.FCケルン VS アイントラハト・フランクフルト        0→1 ✕


ケルンはホームでの得点、失点が少ないのでロースコアを予想したものの外れ。フランクフルトはアウェイでの成績があまりよくないのでそこをもっと考慮すべきだった。



  • SVダルムシュタット VS バイヤー・レヴァークーゼン       2→2 〇


レヴァークーゼンはアウェイでの得点がやや少なかったので不安もあったがなんとか的中。ダルムシュタットはホームでの成績が悪く失点も多いのでそこが上回ったか。



  • AFCボーンマウス VS ストーク・シティ             0→2 ✕


ボーンマウスはあまりホームで勝てていないこと、ストークはアウェイでの得点が少ないのでドロー予想だったが外れ。




  • クリスタル・パレス VS ワトフォード               0→2 ✕


パレスはホームで、ワトフォードはアウェイで失点が多いので引き分けと予想したが外れ。ワトフォードが追いつかれながらも終盤に突き放し勝利。得点についてもっと分析すべきだった。



  • エヴァートン VS ウェストブロムウィッチアルビオン        1→2 ✕


エヴァートンのホームでの得点力の高さ、ウェストブロムのアウェイでの得点の少なさを考慮し1と予想したが外れ。ウェストブロムのアウェイでの失点の少なさをもっと評価すべきだった。



  • スウォンジー・シティ VS サウザンプトン             0→2 ✕


スウォンジーのホームでの、サザンプトンのアウェイでの得点の少なさを考慮し0予想したが外れ。サザンプトンの得点力をもっと評価すべきだった。



  • チェルシー VS ニューカッスル・ユナイテッド            1→1 〇


チェルシーが5-1で勝利。ニューカッスルはアウェイでの成績が極端に悪いのでそれがそのまま出た感じ。



  • サンダーランド VS マンチェスター・ユナイテッド         0→1 ✕


サンダーランドの粘りとユナイテッドのアウェイでの失点が多いことは予想していたがまさか負けるとは思わず。



  • ノーウィッチ・シティ VS ウェストハム・ユナイテッド       2→0 ✕


引き分けも考えてはいたが外れ。ノーウィッチはホームでの失点がアウェイに比べ大幅に少ないので、そこはもっと評価すべきだった。