toto予想ぶろぐ

totoを予想するブログです。基本的に100円ぶんしか買いません。よろしくお願いします。

第824回 toto予想 その3

FCインゴルシュタット VS FCアウグスブルク      0


  • 10位と12位の中位対決。インゴルシュタットはリーグ戦ここ5試合で1勝。とりわけ得点が少なくわずか2得点。FKとPKによるもの。今季のチーム総得点も12得点とリーグ最少。しかしながら総失点は少なくバイエルンに次ぐ2位(20失点)。アウグスブルクはリーグ再開後2試合連続で引き分け。しかしリーグ7戦無敗となっている。アウグスブルク優位な気もするがインゴルシュタットの守備もいいので引き分け狙い。



バイヤー・レヴァークーゼン VS バイエルン・ミュンヘン      2


  • レヴァークーゼンはここ4試合で3勝1分。前節も2得点のエルナンデスが今季16試合で13得点と絶好調。バイエルンは12月5日のボルシアMG戦(1-3)で今季初の黒星を喫した。しかしその後は4戦7得点1失点で4連勝。昨季のアウェーでの同対戦では0-2で敗北。しかしながらバイエルンはすでに優勝が決まった状況であったため参考にはならないだろう。なにか起きそうな予感もしないではないがバイエルンの勝利は堅いと思われる。