toto予想ぶろぐ

totoを予想するブログです。基本的に100円ぶんしか買いません。よろしくお願いします。

第825回 toto 予想 その1

ボルシア・ドルトムント VS ハノーファー96         1


2位と16位の対戦。ドルトムントは前節ヘルタと対戦し0-0で引き分けた。香川が今季初のベンチ外となった他、チームとして今季初の無得点試合となった。対するハノーファーは前節マインツと対戦。0-1で敗れリーグ戦6連敗となった。清武不在も大きく影響しているみられる。新加入の山口蛍は35分で交代。慣れない右サイドでの出場ということもあったがミスが多かった。予想としてはやはりドルトムント優位か。リーグ最多の得点力を誇り、エースのオーバメヤンはホームで10試合連続得点中であり得点が期待される。



VfLヴォルフスブルク VS FCインゴルシュタット       1or 0


8位と10位の対戦。ヴォルフスブルクは前節シャルケと対戦し0-3で敗れた。ヴォルフスブルクはアウェイに弱く、1勝しかできていない。逆にホームでは6勝3分1敗と強さを発揮。ホームでの得点、失点ともにリーグ4位タイとなっている。対するインゴルシュタットは前節アウグスブルクをCKとPKによる得点で2-1で逆転勝ちした。インゴルシュタットの得点は14でリーグ最少。アウェイゲームに限っても5得点と最少。しかし堅守が光り、総失点はリーグ2位タイの少なさ(21失点)。アウェイだけでも11失点と2位。ヴォルフスブルクは7戦勝ちなしとなっているがホームでの成績が良いのでここはヴォルフスブルク優位と予想。インゴルシュタットはあまり流れの中から得点できないので苦しいか。



VfBシュツットガルト VS ヘルタBSC                                             0or 2


12位と3位の対戦。シュツットガルトは前節フランクフルトと対戦し4-2で勝利。これで4連勝となった。シュツットガルトはチーム得点王のディダヴィが出場停止。シュツットガルトは総得点がリーグ4位(31)。そのうちホームでの得点は12。ホームでは引き分けが少なく1度しかない。シュツットガルトは失点が多くリーグ最多(41)。対するヘルタは前節ドルトムントと対戦し0-0で引き分けた。ヘルタの総得点はリーグ5位タイ(29)。失点は少なく21失点(リーグ2位)。しかしそのうちアウェイでの失点は多く14失点となっている。ヘルタは近年はここ2年はシュツットガルトでは負けていない。予想としてはアウェイでの失点の多さは気になるが相手FWディダヴィの出場停止もあるのでヘルタ優位か。